早朝・深夜でも安心して働ける高収入風俗アルバイトなら「巨乳女子キャリア向上委員会 滋賀」

巨乳女子キャリア向上委員会 滋賀 0120-526-117

TOP > 待遇について > 出稼ぎサポート > 出稼ぎ時の寮や備品 > 入居女性アンケート公開

入居女性アンケート公開

入居女性アンケート
入寮の際、寮の清掃は行き届いていましたか?布団シーツは洗濯されていましたか? 綺麗です!今はありませんが、清掃スタッフさんが居ない時は「シーツは洗濯してあるの?」と時々思いました。 シーツは全て変更し清潔を保っております。
シーツ
部屋は綺麗でした。特に気になったところはなかったです。ただ、部屋に入った時に、臭いがこもっていたのが気になりました。おそらく下水関連の臭いだと思いますので、そちらも対策できればもっと入寮中、心地よく過ごせたかと思います。シーツは干されていました。 たまに髪の毛が落ちていたりします。 シーツ等は柔軟剤等の匂いがあまりないため ちゃんと洗われているか確認することできません。 綺麗です!柔軟剤のいい匂いしてました。 line
お部屋を利用されて衛生面や生活面で違和感はありませんでしたか?あと生活用品や備品で足りない、或いはあればいいなぁと思われるものはございましたか? 大きめの洗濯ニットと衣類用ハイター(色落ちしないやつ)があれば嬉しいです! 途中で清掃員さんに部屋に来ていただく機会があり、その際に準備していただきましたが、入寮期間が長めになるので大きめのゴミ袋(約45Lのポリ袋等)を用意していただけるとゴミの処理に助かります。ユニットバスなので、シャワーカーテンがあるといいです。どんなに気をつけても入浴後トイレ側の床がびしゃびしゃになってしまいますちなみにシーツは準備されないのでしょうか?敷布団にカバーはされていたのですが、個人的にはシーツがあったらなお良かったです。 特にありません。 遮光カーテンが良いです!これから寒くなるので毛布があれば嬉しいです!あとハンガーだけじゃなくて洗濯バサミいっぱいついてるやつも! 毛布、遮光カーテンを全室購入させていただきました。
毛布遮光カーテン
line
立地条件はいかがですか? 特に問題はありません!近くにコンビニがあるのがとても助かります! いい方だと思います。コンビニも近く、ご飯を食べるのもいろんな選択肢があり、徒歩圏内でいろいろできました。 良くも悪くもなく普通です。 比較的駅も近くにあるのでいいと思います。 line
近隣住民から何かクレーム等言われたことがありますか? ありません。 line
その他、何かお気付きの点があればご自由にお書き下さい。 欲を言えば、寮に10時間連続機能する加湿器があると嬉しいです。マスクで対応していますが、寝ている時にマスクが外れて喉を痛めることが多々あるので…。レバンガ6階の寮は洗濯機を使うと排水時や脱水時に時々水漏れが起きてしまいます。タオルを洗濯して使うとはいえ、気になる部分ではあります。休みの日に個人的に寮の清掃をしているので掃除機だけではなく、クイックルワイパーのウェットタイプのお掃除ペーパーがあると掃除しやすいかな、と思います! 加湿器を全室購入させていただきました。
加湿器
今は分かりませんがラパンの5階の洗濯機はかなり使いづらかったです。家電製品など壊れているのであれば修理、買い直しなどしていただきたいです。 家電を全て修理させていただきました。
修理
どこの部屋か忘れましたが洗濯機回したときに水が漏れてきて、洗濯機の下のところに水がたまってました! トイレとバスがセパレートではないのでシャワーカーテンがほしいです。 シャワーカーテンを全室購入させていただきました。
シャワーカーテン
line
この質問は他店(他エリア)で寮生活を送られたことがある方のみお伺いします。他店の寮で、こういうところが悪かったという点があれば教えていただけますか?今後の参考にさせていただきますので是非教えてください。 枚方寮⇒日差しが眩しいのでカーテンがあればいいと思います。ラパン⇒3階のお風呂場の奥がトイレになっているので辛いと思います。水圧も弱く、寒い時期は風邪が引きそうになりました。野元⇒親ゴキ子ゴキが大量発生していました!今は分かりませんが、排水が悪かった記憶があります。 他店の寮で悪いと思ったことは1つもありません。 マットレスがなくぺらぺらの布団遮光カーテンじゃない。 line
不審者等の防犯面での不安はございませんでしたか? わたしはありません!嫌がらせ等された事がかないので防犯面では安心して過ごせています! レバンガ以外はオートロックではないので不安です。何か足りないものがないかなどスタッフさんはいつも気を使ってくれていました。 ありがとうございました。 不安しかないです!寮ならば完全にオートロックにした方がいいと思います! センサー感知ライト購入と監視カメラ撮影中の札設置をさせていただきました。
センサー感知ライトと監視カメラ撮影中の札
この求人のお店はこちら!

コロナ完全対策中